採用情報

RECRUIT
TOP企業情報採用情報
一緒に明るい未来の扉を
ひらきましょう
シティホームズは、未来を創造する<未来デベロッパー>です。
「東京の未来を創る」チームの一員となって活躍しませんか?
「お客様の明るい未来を創る」人の喜びが自分の喜びにつながる仕事をしてみませんか?
「そして自分の未来を創る」社員一人一人の成長が会社の未来を支えます。
当社は他社がやっていないニッチな事業領域である
収益商業コンパクトビルのオンリーワンカンパニーを目指しています。
一緒に東京の未来を創り、人生の明るい未来の扉をひらきましょう。
代表取締役 須田 俊之
働く環境について
本社のある麻布十番プラスアストル4階にオフィスはあります。不動産事業統括本部、経営戦略統括本部の社員50名がここで仕事をしています。
  • 5階:受付
  • 5階:大会議室
  • 5階:応接室
  • 5階:商談室
  • 直営店である高級焼肉店で美味しい焼肉も食べれます。
部署紹介
不動産事業統括本部
不動産物件の仕入営業から事業計画立案、プロジェクトマネジメント、建設工事管理、テナントリーシング営業、物件販売までを一気通貫で手掛けています。
経営戦略統括本部
人事・総務・経理・経営企画を統括する管理本部、資金調達を担当する財務本部や秘書室があり、不動産事業の推進を支援し、会社の成長戦略を推し進めています。
募集概要
新卒採用
中途採用
職種 営業職
業務内容 不動産販売・仕入営業
応募資格 大卒
雇用形態 正社員
勤務時間 10:00~19:00
給与 基本給23万円~
待遇 交通費全額支給、社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険)
資格手当有(宅地建物取引士・建築士)、住宅手当、
販売実績によるインセンティブ、会社の決算実績による賞与
休日・休暇 定休日 / 隔週土曜日・日祝日、ゴールデンウィーク、夏季休暇、年末年始休暇、慶事休暇
応募方法 お電話にてご応募ください
採用までの流れ
  • お電話にてご応募
  • 人事担当による面接
  • 代表による面接
  • 厳正な選考のうえ内定
ご応募先
ご応募の際は、以下までご連絡ください。
株式会社シティホームズ 管理本部人事課
TEL.

03-6435-5833

営業時間/平日10:00~19:00|定休日/土・日・祝日